お知らせ

投稿日:2023年1月17日

業者選びで失敗しないためのポイントとは?

いざアパートの消防設備の定期点検を業者にお願いしようと思うと、どのように伝えたらよいのか、どのポイントを注意しないといけないのかなど、お困りの方も多いのではないでしょうか?

今回は、業者選びのポイントを簡単にお伝えいたします!

業者選びで失敗しないためのポイント

防災設備の重要性
■豊富な実績をもつ業者かをチェックする
■点検だけではなくトータルサポートができる体制がある
■見積書や契約書の内容が分かりやすい
■緊急時に迅速な対応をしてくれる

消火設備は常に作動しているものではございませんが、私たちの命と財産を守る上で重要なものです。
万が一の火災の際に「動かない」「使えない」では済みません。
上記のポイントをふまえて業者選びをすることをおすすめいたします。

お気軽にご相談を

愛知県清須市・名古屋市を中心に活動している「株式会社キムラ防災コンサルタント」では、消火設備の点検・整備・保守を行ない、利用者の皆さまに安全をお届けしています。
まずはお気軽に弊社までご相談ください。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はナゴヤボウサイへ
ナゴヤボウサイ
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 ナゴヤボウサイでは、営業・セールスの …

避難パラシュート

避難パラシュート

こんにちは、久しぶりのブログになりますがTIKTOKの海外の映像でこんな物を見ました  型に背負って …

【この瞬間にも対策を】マンションの消防用設備点検について

【この瞬間にも対策を】マンションの消防用…

私たちは愛知県清須市を拠点に消防設備・建築設備の消防点検や定期検査を手がけている会社です。 さて今回 …

お問い合わせ  防災について