お知らせ

投稿日:2022年7月1日

誘導灯取り替え工事

本日は誘導灯の取り替え工事を行いました。

昔の蛍光灯タイプで球切れしております、避難するピクトグラム君も何か元気が無い、、

これはさっさと外してしまおうー

取り外し中ー

取り替え後、神々しく光っております‼︎

ピクトグラム君もダッシュしてる感じがします。

画像のは避難口誘導灯と言いまして、避難する出口の上に取り付けられています。全体的に緑がベースの色です

一方、この白ベースに緑文字の誘導灯は通路誘導灯と申します。矢印の方向に避難口があるのでそちらに逃げて下さいねー

って誘導灯です。避難口まで一定の距離がある場合は設置されていますよー

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はナゴヤボウサイへ
ナゴヤボウサイ
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

消防設備に関するご依頼は「株式会社キムラ防災コンサルタント」に

消防設備に関するご依頼は「株式会社キムラ…

「消防設備の定期点検を依頼したい」 「安心して消防設備の修理やメンテナンスを依頼できる業者を探してい …

消防法で義務付けられている「定期点検」をご存知ですか?

消防法で義務付けられている「定期点検」を…

愛知県清須市の株式会社キムラ防災コンサルタントです。 今回は、消防法で義務付けられている定期点検につ …

マンションで夜中に非常ベルが鳴ったときは消防設備のプロに連絡を

マンションで夜中に非常ベルが鳴ったときは…

こんにちは。愛知県清須市の株式会社キムラ防災コンサルタントです。 弊社では、消防設備の設置・点検・保 …

お問い合わせ  防災について