お知らせ

投稿日:2023年10月12日

【名古屋市西区・清須市】消防設備・防災のご相談を承ります

こんにちは。愛知県清須市に拠点を置き、名古屋市西区や愛知県西部を中心に活動する株式会社キムラ防災コンサルタントです。

弊社はビルやマンションなどの消防設備、建築設備の設置・点検・保守など防災に関する皆様のお困りごとを解決しています。

ビルやマンションは定期的な設備点検を!


ビルやマンションには消防法で定められた適格な消防設備が必要です。
設置して完了ではなく、いざという時に稼働するよう定期的に点検する必要があります。

設備の機能や特性など、防災に関する専門知識を持った弊社が、皆様の大切な建物の安全・安心をお守りします。

建築設備の定期報告もプロにお任せ


建築基準法により、建物の安全性を確保するため、定期的に建築設備や防火設備などの定期検査が定められています。
建物の定期検査・報告は専門知識を持つ有資格者が行わなければなりません。

株式会社キムラ防災コンサルタントでは、ビルやマンションのオーナーさまから信頼をお寄せいただき、数々の現場で実績を積んでおります。
お見積りやご相談は無料で承りますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はナゴヤボウサイへ
ナゴヤボウサイ
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

消防設備点検の「機器点検」「総合点検」の違いについて

消防設備点検の「機器点検」「総合点検」の…

こんにちは、 今回は消防設備点検について調べたら疑問に思う「機器点検」と「総合点検」についてなるべく …

分譲マンションのお部屋の感知器増設工事

分譲マンションのお部屋の感知器増設工事

今日はマンションの一室で、感知器が無く未警戒となる部屋があり、そこに感知器を増設すると言った内容です …

消防用設備 専用電源

消防用設備 専用電源

こんにちは、 建物に設置されている消防設備の中で火災報知器や誘導灯等、電気により稼働している設備も沢 …

お問い合わせ  防災について