お知らせ

投稿日:2023年6月21日

防火対象物点検は弊社にお任せを

アパート・マンションやビルなどを対象に、防火対象物点検を提供している株式会社キムラ防災コンサルタントです。
ただいま防火対象物点検のご依頼を積極的に受付中です。

駐車場

安心してご依頼ください

防火対象物点検や消防設備などの定期点検をお引き受けしています。
防火対象物点検の実績が多数ございますので、安心してご依頼いただけます。

活動エリア

愛知県清須市を拠点に、愛知県名古屋市西区をはじめ愛知県内西部エリアで活動しています。

弊社のセールスポイント

1、防災・消防のエキスパートが対応します
2、地域の安心・安全を守ってきた実績があります
3、設備点検のほか、必要な検査や報告業務、防災訓練の実地などにも対応しています

私たちには、このようなセールスポイントがあります。
この会社に依頼したいと思ったら、まずは一度お問い合わせを!

誠実に対応いたします

各種点検のご依頼は、株式会社キムラ防災コンサルタントにお問い合わせください。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はナゴヤボウサイへ
ナゴヤボウサイ
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

誘導灯に鳥の巣が、、

誘導灯に鳥の巣が、、

こんにちは、 自分の点検している建物では無いですが、たまたま立ち寄ったお店の誘導灯に何やら異常発見! …

消防設備点検は戸建て住宅にも必要?

消防設備点検は戸建て住宅にも必要?

「マイホームを新築したけれど、消防設備の設置や点検報告の義務はあるの?」 このような疑問を抱いている …

病院

病院

明日尿管結石を除去する手術のため今日から検査入院ですよー↓ 心まで除去されんように頑張ります ちなみ …

お問い合わせ  防災について