お知らせ

投稿日:2023年6月13日

消防設備に関するご依頼は「株式会社キムラ防災コンサルタント」に

「消防設備の定期点検を依頼したい」
「安心して消防設備の修理やメンテナンスを依頼できる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

ビルのオーナーさま、管理会社さまへ

消防設備
弊社は、これまでビルやマンションといった建物における消防設備・建築設備の消防点検や定期検査の実績を積み重ねてきました。
敷地の規模に応じて的確に設備を配置し、その後も定期点検を行なうことで利用者の皆さまに安全をお届けしています。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいています。

お気軽にご相談を

弊社では、消防設備のことがわからない方にも、なぜ必要なのか・どう始めればよいのかを一から丁寧にご説明します。
清須市・名古屋市西区など愛知県各地で実績を重ねる「株式会社キムラ防災コンサルタント」に安心してお任せください。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
皆さまからのご相談をお待ちしています。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はナゴヤボウサイへ
ナゴヤボウサイ
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

外部試験器

外部試験器

こんにちは、今日はマンションでの消防設備点検です。 共同住宅の場合、各個室毎の防火区画や耐火性能等の …

火災報知器などの消防設備点検を怠るとどうなるの?

火災報知器などの消防設備点検を怠るとどう…

名古屋市や清須市などで活動している株式会社キムラ防災コンサルタントです。 今回は、消防設備点検を実施 …

分譲マンションのお部屋の感知器増設工事

分譲マンションのお部屋の感知器増設工事

今日はマンションの一室で、感知器が無く未警戒となる部屋があり、そこに感知器を増設すると言った内容です …

お問い合わせ  防災について