お知らせ

投稿日:2023年6月13日

安心・安全に暮らせるように!万が一に備えた消防設備を!

消防設備に関する業務を得意とする業者をお探しのマンション・アパートのオーナーさまや管理会社さまはいらっしゃいませんか?

消防設備点検は義務である

万が一火災が発生した際、消防設備が未整備であったり定期点検が実施されていなかったりする場合には、消防法違反となり罰則が科せられてしまいます。
何より皆さまの身の安全のために、ぜひ欠かさず定期点検をお願いいたします。

実績豊富な弊社にぜひご依頼を

点検
「株式会社キムラ防災コンサルタント」は、ビル・マンションなどの建物を対象に、消防設備の修理、点検、メンテナンスのご依頼を受け付けています。
「消防設備を施工すれば終わり」ではなく、その後のアフターフォローも万全です。

弊社は、清須市や名古屋市西区をはじめとする愛知県を中心に実績を着実に重ね、おかげさまで多くお客さまから厚い信頼をお寄せいただいています。
皆さまが安心して過ごせる設備環境をお守りいたします。
消防設備に関するご相談は、弊社までお気軽にどうぞ!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

防災について

愛知県名古屋市での消防設備点検・防災はナゴヤボウサイへ
ナゴヤボウサイ
〒452-0917
愛知県清須市西堀江1442-2
TEL:090-6465-1768
※防災設備以外の営業電話はお断りします。

お知らせ

関連記事

業者選びで失敗しないためのポイントとは?

業者選びで失敗しないためのポイントとは?

いざアパートの消防設備の定期点検を業者にお願いしようと思うと、どのように伝えたらよいのか、どのポイン …

工場の貸主が行なうべき消防点検とは?

工場の貸主が行なうべき消防点検とは?

愛知県名古屋市などで、建築設備や消防設備の定期検査を請け負う『株式会社キムラ防災コンサルタント』です …

マンションの消防設備点検は必要?

マンションの消防設備点検は必要?

愛知県名古屋市などで消防設備・建築設備の点検や定期検査を行う株式会社キムラ防災コンサルタント。 今回 …

お問い合わせ  防災について